忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日12:52 】 | | コメント() | トラックバック()
ぴったりバトン
今日は日和さんから「ぴったりバトン」を回して頂いたので、張り切って回答させて頂きます!^^
うふふーv実はね意外とこのバトンは回して頂いていなかったのねー(笑)
日和さん、ありがとうございますーvv
私はもちろんるーみっくキャラでお答えさせて頂きます(笑)

1 手を繋ぐなら
犬夜叉。大きくて優しい半妖の手で握って欲しいv

2 抱き付くなら
殺生丸様。あのもこもこにもふもふしてみたい(笑

3 抱きつかれるなら
あたる。しょっちゅうですね(笑)彼の場合、スキンシップと言うか挨拶代わり?

4 恋人にするなら
良牙。迷子になるデートでもいいかもv(笑)それに彼は優しいしv

5 ペットにするなら
雲母。今からでも欲しいです(笑

6 結婚するなら
乱馬。これはね~私の場合彼しかいませんから!!(力説)

7 浮気するなら
乱馬が結婚相手なら浮気はしませんけど(笑)強いて言うなら弥勒様。仏に仕える身である法師様と裏々な情事(ぉ

9 兄、姉にするなら
兄は五代君。郁子ちゃん(八神はちょっと違うけど/笑)にも優しかったから妹にも優しくしてくれるでしょうv何より保育士さんですからv(笑)
姉はかすみさんも捨てがたいけど、かごめ。中3ながらしっかりしているので、私も草太のようにかごめにひっぱってもらいたい(笑)

10 弟、妹にするなら
弟ならテンちゃん。ふよふよ飛んでいるのを見ているだけで癒される(笑)あと、困った時には頭を叩いて火炎放射!(しませんけど!/笑)
妹なららんま。男勝りで活発な弟みたいな妹が欲しい(なにそれ

11 子供にするなら
草太とりんちゃん。二人ともちゃんと言うことを理解して聞いてくれそう(ぉ

12 虐めるなら
五寸釘君(笑)乱馬と一緒に紙袋をぷぅっと膨らませて頭の上でぱんっ!と破裂させて脅かしてみたい(ぉ

13 虐められるなら
珊璞・・・はやっぱりキツイな^^;(苦笑)
ココは九能ちゃんで(笑)マジックできゅきゅきゅのきゅっと落書きされるぐらいならいいかな。(笑

14 語るなら
なびき姉さん。お金儲けの極意について色々と聞きたいし、語り明かしたい(笑

15 甘やかすなら
Pちゃん(笑)「怖くないよ~」と言ってぎゅっと抱きしめてあげます(笑

16 敵に回したくないのは
八宝斎。エロ妖怪にして敵に回すとかなり手強いっ!ここは一つご機嫌をとっておかなければ・・・(笑

17 デートするなら
面堂。面堂財閥の資産500億円をフルに活用したデートでおもてなしされたい(ぉ

18 旅行行くなら
ラムちゃん。空を一緒に飛んで行けば、旅費が浮いちゃう~v(ぉ

19 バトンを11人に回してね
11人って多いな!う~ん。これは結構回っている気がするのでここでストップさせて頂きます><;
もし面白そうだと思われた方はどうぞご自由にお持ち帰り下さいー☆
あれま。あかねちゃんが居ないわっ!(笑)
PR
【2006年03月01日23:15 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]