忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日05:55 】 | | コメント() | トラックバック()
暴露バトン
今日はymぽんから「暴露バトン」なるものを回して頂きました^^今、ものすごく怖いですが、気づいたので(笑)回答させて頂きますvymぽん、ありがとうございました~^^

1.実は---がいる。
きょうだいがいる。
まぁ、普通ですか?(笑)これでも一応長女です。

2.実は---やらかした。
中学の時に特別講師として来て下さったお琴の先生の大切な琴の柱(http://www.tack-des.co.jp/leaf/koto/whatis-j.html参照。)を間違って折ってしまった(爆)
あの時は本当にすみませんでした~!T□T

3.実は---知っている。
勝平さんはトンボや乱馬をやり始めた当初、今の奥さんである同じ劇団の後輩ののりこさんとご結婚された。
勝平さんの事しか出てきませんでした(笑)

4.実は---でした。
大阪でした。(何が/笑)

5.実は---が好き。
るーみっくやアニメが大好き。オンでは当たり前だけど(笑)
オフでは私も絶対に内緒です(笑)

6.実は---苦手。
小さい子が苦手。
決して嫌いじゃないけど、どう対応したらいいのか分からず、てんてこまいになります(汗

7.実は---したことがある。
小学生の頃、一度だけオフ友にもらんまを勧めた事がある。(笑)
私はその当時まだ1冊も持っていなくて、他の友人から借りていたのですが、それを私が勧めてあげた子が初めて28巻を購入して読ませてくれました(笑)どっちが勧めたんだか・・・^^;(笑)
まぁ、それ以来一度も勧めた事はありませんけど!

8.実は---欲しい。
乱馬が欲しい。(笑)・・・ふっ、どうせ叶わぬ、所詮は夢ですよ(誰

9.実は---持っている。
らんま連載当初のサンデー数冊。もちろん初期ですよv(笑)

10.暴露させたい7名を指名。
うぅ~ん?結構これも回ってると思うのですが、取り敢えず><;いつものように回答済みでもそうでなくてもスルーして下さってOKですゆえ!^^

●なべさん
●猫丸さん
●祐さん
お時間ありましたら、ネタが無いときにでもどぞ!^O^
PR
【2006年03月01日23:16 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]